2020/11/09 16:01


こんにちは!ismrai homeのイズミです*
肌寒くすっかり秋になってきましたね。
鮮やかな夏も恋しいですが、
「芸術の秋」はまた違った豊かさが魅力。
そんな季節にぴったりのポスターを集めてみました!



白夜 / I070
日本ではみることはできない白夜の抽象風景。 落ち着いた色味が人気の一枚です。


小枝 / I032
定番のブルーとグレーもいいですが、ブラウンも素敵なんです。 自然の持つ表情が見えて部屋をナチュラルに柔らかくしてくれます!


Phases of Moon - 1 / I015
秋といえば「中秋の名月」ですよね。 それになぞらえて月のポスターを飾るのはどうでしょうか?


silent / P068
秋の侘しさを感じる口数少ない上品なポスター。 冬にもぴったりな一枚です。


tandsmør(タンスモア) / I064
バター大好きな北欧デンマークらしいお茶目なポスター。 食欲の秋にぴったりかも!


りんご半分この1こ目 / I068
落ち着いたトーンの赤が秋に深みを出してくれます。 実りの秋を感じる版画風のりんごポスターです。


コーヒーカップ / I052
アイスコーヒーよりもホットコーヒーが恋しい季節。 リラックスしたい秋におすすめな一枚です。


PALEGG / I053
ノルウェー語で「パンにのせて食べるもの」という意味の「ポーレッグ」 食欲の秋にぴったりなワクワクするイラストです。




植物採集標本 / C013

ずっと作りたかった文字入りの植物採集ポスター
言葉が書いてあると採集感が出てて素敵ですよね。


Joli / I040
インテリアもベージュやシックなものがぴったりな秋。 ドライの紫陽花が雰囲気を出してくれます♩



いかがでしたか( ˶˙ᵕ˙˶ )? ポスターを一枚変えるだけでお部屋に秋を取り入れることができますよ♩ ぜひ手軽な模様替えとして取り入れてみてください。