2021/03/19 22:20


ラジオ番組はじめました


ismirai homeのスタッフ「イズミ」と「ミライ」の

二人がお届けするラジオ番組をはじめました。


***


コンセプト


ふと朝早く目が覚めた時に

まったり考え事をするような、

スーッと思考がまとまって

じんわりやる気が出てくるような

そんな朝のいっときに心に浮かんだことを

お互いに報告するような気持ちで

ふんわり真面目にお届けする番組。


***


今回ラジオを始めようと思ったきっかけは

お店を始めて3年となる中で、

ただポスターを購入できる

ネットショップというだけではなく、

もっと繋がりや発見のあるコミュニティであり

メディアのようなお店になりたいと思ったのが

ラジオを始めるきっかけとなりました。


普段私たちが何を考えているかを

お話しできる場を作り、

番組を通してお客さまと繋がれる

きっかけになったらと思っています。


あまり人前で話をするのが得意な二人ではないので、

お聞き苦しいこともあるかと思いますが、

眠れない夜や朝のちょっとした時間など

時々みなさんのお時間と

お耳を貸していただけると嬉しいです。




下記のラジオ配信サービスでご聴取いただけます。