2018/08/26 18:01



こちらのページでは、ユーザーの方からいただいたismiraiのポスターを使用したインテリアの事例をご紹介したいと思います♩ ご掲載させていただいた皆様、本当にありがとうございます* ( @hiiiico__official さまInstagramより)

***

リビングのテレビ上のウォールシェルフにレモネードのイエローを飾っていただきました*


このポスターは背景の色が変えられたのですが、金運アップの為に黄色にしました笑
それに黄色だとお部屋が明るくなりますね デザインもこれからの季節にピッタリ◎
グレーと迷いましたがこちらにしてよかった” @hiiiico__official さまInstagramより)

レモネードのポスターはナチュラルな木のフレーム相性ぴったり♪ お部屋のテイストと合わせやすいポスターなのでとってもおすすめです。


[ 飾っているポスター ]